明石市でゴミ屋敷の片付けはお任せ下さい。

明石市 ゴミ屋敷 片付け
2018年09月25日

兵庫県神戸市にてゴミの処分、片付け

55リサイクルは神戸市西区を拠点とし、明石市、加古川市、姫路市、三木市、小野市、加西市など兵庫県内全域にて不用品の回収、買い取り、遺品整理、リサイクル全般のサービスを提供しています。不動産と提携し事故物件や夜逃げ物件の撤去、片付け等の特殊なサービスも得意としています。また店舗での放置自転車、放置バイクの管理・撤去、不法投棄ゴミの回収も行っています。事業をされている方も不要物で困った際はご相談ください。

明石市で不用品処分


明石市の西明石駅前のマンション7階でソファーベッド、カウンターテーブルの引き取りに伺ってきました。重量物だったのでスタッフ2名で伺いました。カウンターテーブルはしっかりとした作りの商品でしたが大きな傷があったため買い取りはできませんでした。ソファーですがサイズが大きくドアを外しての搬出となりました。搬出が困難な大きな家具の引き取り処分もお任せください。兵庫県内の不用品処分は格安にて承ります。見積もりも無料で伺います。

明石市でパソコンの処分、廃棄


明石市でパソコン処分の依頼を受け伺ってきました。お客様はデータの流出がネックだったらしく中々廃棄できずに買い替えるごとに溜まっていったそうです。対策としてはフォーマットもできるのですが、お客様の希望でハードのみを取り外しお客様の前でハンマーで壊しました。やはり安心されたようで全てののパソコンも依頼していただきました。神戸市、灘区、東灘区、垂水区、須磨区、長田区、兵庫区、明石市、三木市、姫路市周辺で兵庫県内でパソコンの処分に困ったら55リサイクルまでご相談ください。


PageTop