明石市でゴミ屋敷の片付けはお任せ下さい。

明石市 ゴミ屋敷 片付け
2018年09月27日

神戸市で店舗閉店の什器処分

飲食店の閉店に伴う不用品回収に伺いました。カウンターチェア、テーブル、イス、フライヤー、ガスコンロ、流し台、調理台、冷蔵庫、ストッカー、食器類等、年式が新しく状態のいい物は買い取りさせて頂きました。特に厨房機器は古くても高価買取できる物が多いです。看板の撤去やエアコン、給湯器の取り外しも承ります。販売店の在庫品なんかも一緒に買い取りさせて頂きます。お見積もりは無料ですのでご相談ください。お待ちしています。

明石市で粗大ゴミ回収


明石市で粗大ごみ回収の依頼があり伺いました。依頼者様は3人掛けの大型ソファーだったので粗大ごみの指定場所まで運ぶことができず困っていたようです。通常は重量物であるためスタッフ2名で作業するのですが料金を安くするためにスタッフ1名で伺いお客様に手伝っていただきました。55りさいくるでは予算に合わせたプランで対応させて頂きますので遠慮なくご相談ください。神戸市、明石市、加古川市など兵庫県内全域対応します。

加古川市で引っ越しに伴う不用品回収


加古川市で引っ越し前のゴミの片付け、処分の依頼があり行ってきました。引っ越しの荷物と処分品をしっかり分別していただいていたのでスムーズに引き取りもできました。そのぶん料金も規定通り安くできましたのでお客様もよろこんでおられました。引っ越しに限らず不用品回収、不要品処分、リサイクル品買い取り、遺品整理、ゴミの片付けでお困りの際は55リサイクルにご相談ください。神戸市を中心に兵庫県内全域対応しています。


PageTop