明石市でゴミ屋敷の片付けはお任せ下さい。

明石市 ゴミ屋敷 片付け
2018年09月29日

明石市で部屋の片付けと粗大ゴミ処分

今日は明石市内で軽トラ1台分程度の不用品回収の依頼があり伺ってきました。新しいお家でしたが、引っ越し前の家から持ってきた物で使わない電化製品が多すぎて依頼されたそうです。部屋を拝見するとオイルヒーター、ストーブ等の暖房器具、扇風機、パソコン、ブラウン管テレビ、段ボール箱10箱程度にまとまった雑誌類、細々したゴミがまとめて置いてありました。積み込み作業も短時間で済みそうでしたので軽トラパック料金よりかなり値引きもできました。55リサイクルは土日祝日も営業しています。

姫路市で不用品処分


姫路市、相生市、たつの市、宍粟市、赤穂市、高砂市、加古川市で不用品処分、不用品回収、ゴミの片付け、不用品買取、遺品整理、引っ越しゴミの処分、ゴミ屋敷片付けはお任せください。大型の婚礼家具、勉強机、ダイニングテーブル、ソファー、エレクトーン、ピアノなどの大型商品から冷蔵庫、洗濯機、乾燥機、エアコン、テレビ、パソコン等の家電製品の回収、処分、買い取りも可能です。迅速・丁寧な対応が好評の55リサイクルまでお問い合わせください。

加古川市でピアノ買い取り


加古川市の方からピアノ処分の依頼がありました。お客様の家で実際に拝見すると、状態も良くまだまだ流通する商品でした。作業費用はかかりますが買い取りの額のほうが高く、結果は買い取りができました。お客様からすれば処分費用を払う予定だったらしく非常に喜んで頂きました。55リサイクルなら不用品でもしっかり査定し高価買取も可能です。神戸市・明石市・加古川市・高砂市・加古郡・三木市・小野市・加東市・西脇市・加西市周辺でピアノの処分に困ったら55リサイクルまでご連絡ください。


PageTop