明石市でゴミ屋敷の片付けはお任せ下さい。

明石市 ゴミ屋敷 片付け
2018年09月30日

明石市で遺品整理

遺品整理を代行する業者はたくさんいるので業者選びも大変な時代になってきました。大切な事を他人に任せるので信頼できる業者を探されていると思います。弊社は遺品整理に限らずお客様の目線になって真心こめて作業するように心がけています。例えばお仏壇の処分を承っても、自分の身内のお仏壇の処分と想定しながら回収作業から御霊抜き、処分の流れまで運んでいます。55リサイクルは故人、またはお客様の目線での作業をお約束します。

神戸市西区で引っ越しゴミの片付け


引っ越しゴミの片付けの依頼をいただきました。今日中に片付けないといけないらしく、お客様の出勤前の6:30から作業させていただきました。ゴミ袋、段ボール、洗濯機、冷蔵庫、その他細々した物がありお得な「軽トラ回収便」を選ばさせていただきました。最後にカーテンやカレンダーの撤去、簡単に掃除をして終了、7:00過ぎにはお客様も出勤されました。時間外や急な即日対応でも可能です。不用品の処分でお困りの方はゴーゴーリサイクルにご相談ください。

明石市でトランクルームの片付け


トランクルーム、貸コンテナの整理、または解約時の片付けでお困りではないですか?55リサイクルのは軽トラに積み放題のプランがありますのでお勧めします。例えば2ドア冷蔵庫、洗濯機、エアコン、パソコン、電子レンジ、2人ソファー、衣装ケース、タイヤ4本、段ボール10箱、これだけ積んでも定額の¥25000!また2fから降ろす作業費用も込みとなっています。さらに再販できる商品があれば買い取りでさらに減額、お得に不用品処分するなら兵庫県内対応のゴーゴーリサイクルにお任せください。


PageTop